« のだめアニメ☆Lesson1☆の感想です!! | トップページ | 『のだめカンタービレ・ ミュージックガイドブック 』 »

2007年1月14日 (日)

『2番目のキス』

☆ちょと幸せな気分になれる映画です☆, 2007/1/14

リンジーが球場に駆けつけるラストの盛り上がりが最高にハッピー。とっても幸せな気持ちになれて、大好きな人とずーっと一緒にいるための秘密が詰まったお気に入りの作品です。自分の大切なものを好きな人に理解しもらえたらほんとに嬉しいですよね。
実際のレッドソックスの映像をふんだんに使ってい迫力があります。優勝決めたシーンの裏側に本当に「ベンとリンジー」の物語があったかも知れないって思うほどの出来栄えでした。そして、ちょとスレンダー になったドリュー・バリモアもキュートで素敵です。

2番目のキス DVD 2番目のキス

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« のだめアニメ☆Lesson1☆の感想です!! | トップページ | 『のだめカンタービレ・ ミュージックガイドブック 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188788/4977996

この記事へのトラックバック一覧です: 『2番目のキス』:

» 2番目のキス [1-kakaku.com]
エリートのキャリアウーマンであるリジーは、ひょんなことから知り合った高校教師のベンに熱烈アプローチを受け、付き合うことに。優しくて愉快なベンは、これまでのエリートの彼と違い、一緒にいて楽しく、彼女は結婚を意識する。ところがふたりの関係は春になりあやしくなってきた。なんと彼はメジャー・リーグ、ボストン・レッドソックスの熱狂的ファン。彼女とのデートより試合を優先させるようになってしまったのだ。 現実的な女性と少年のように夢を追う男性の恋をコミカルな味付けで仕上げた最高にキュートな映画... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 13時30分

» short term medical | health insurance maternity [short term medical | health insurance maternity]
factoring.variety twitch rarely?segments!health net insurance company [url=http://www.onlineyir.com/00058/]health net insurance company[/url] http://www.onlineyir.com/00058/ [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 10時58分

« のだめアニメ☆Lesson1☆の感想です!! | トップページ | 『のだめカンタービレ・ ミュージックガイドブック 』 »